
  • 2011.04.16 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



遅れました大貴


大貴ー( ̄∀ ̄)

誕生日おめでとう!

遅れてごめんね?

ってか更新する内容あるのに
放置で皆のとこにも
いけてなくてガッカリですひやひや

とりあえず
20歳になったっていうねニコニコ

大貴?

見えないよ?ゎ

ダイスキだから許すし
これからもそのままで
いてね?

日曜日大貴の
はっぴーばーすでー
しちゃったりするのかなぁ?

早くあいたしラブ

まじおめおめラブ

生まれてくれて
ジャニーズはいって
メジャーになって
ありがとうラブ

あや、大貴のような
人間になれるようにかんばるね?笑っ



お久しぶりぶり☆


テストだらけで
更新してなくて
申し訳ありませんでした!


ともみありがとねラブラブ


お疲れ様ハート



とりあえず
今地震で大変なことになってるね下向き


JUMP君達は
無事らしいけど
光の精神状態と
ファンの方々の
命がとっても心配だな汗
あや的。

みんなもじゃないかなぁ?



明日も朝早いから
今日はこのくらいにしとく♪


受験生お疲れ様でしたハート


遊びに来てくれてる方
感謝してますハート大小

侑光おめでとう(*^▽^)/


涼奈が帰ってきました!ハート
Yeah



さっそく本題…

光、侑李
誕生日おめでとう(*^▽^)


侑李は
少し遅れちゃったけど
忘れてたわけじゃないんだからね♪


大好きな
ひかりちゃん←懐かしいね
と一緒にメッセージ
したかったんだよぴかぴか

せっかく近いんだしさニコニコ


では簡単メッセージを

まず侑李

17歳になったねぴかぴか
30日で同じ年齢も
終了しちゃった(ρ_;)
ってどうでもいいかイヒヒ
侑李は良い意味で
成長してきたと思う!
いやそれは皆か…
きちんと侑李だけを見ると

大人っぽくなったと思う
かわいらしいのは
そのままだけどハート
なんか前よりも
頼もしくなったというか
男になったというか…笑
深い意味はないっす!
なんだろう
言葉にできないんだけど
輝いてるぴかぴか
誰か頭の中の通訳してください汗
とりあえず
今年も好き!!ラブ


光は20歳になったねニコニコぴかぴか
大人だ!
前から大人っぽいガキみたいな光
年が大人になった!
今年の1年大切に
ちびっこ軍団も
ちびっこではなくなってきたけど
2名を除き←
よろしくね揺れるハート



なんか簡単すぎだどんっ


思いが軽いわけじゃないから
ご安心を!!

HEY!HEY!HEY!


ギャー!!かっこい泣き顔笑っ



もう叫ぶしかなかった4分間。



やってくれましたよ泣き顔ラブ


ぐらっちぇ泣き顔



今は時間ないから
感想はまた…


でも見た人ならわかる
かっこよさ…泣き顔ラブ




してして

15日のベストヒット
11日の志村動物園


友達とはしゃぎまくりでした!!



一日さけびっぱなしで
コンサートの思い出
振り返っちゃったりしちゃってイヒヒ



もう幸せ幸せラブ



みんな幸せ
感じちゃおラブラブラブ

ミヤネ屋JUMP


ともみのリクエスト揺れるハート

ともみへぴかぴか
他に気になった方へぴかぴか






誰かが
結婚した
って言う話で



その人が

『Hey!Say!JUMPのコンサートにも行っててねラブ


みたいな感じで
アナウンサーが
言ってましたニコニコ




ホント一瞬で
その後
振られもせず
その一言で
終わりでしたどんっ



だから
ビックリで!!汗


見に行ってくれた方
ありがとうって感じです揺れるハート





全然説明になってなくて
申し訳ないです汗





楽しみだらけ☆



テスト終わったんで
更新しますハート

だいぶ遅いことですが
月曜日ラジオで新曲を聞きました!!




………(・_・。)


JUMPですか!?


ってなるくらい


不思議でカッコイイ
曲だと私は思いました!(b^ー°)



そして
この曲からどんなダンスが
うまれるのか
楽しみになりましたハート



早く月曜日になってほしいですねラブラブ



きっとラジオで聴くのとは
また違うんでしょうねハート



涼介いわく
聞いてビックリ
みてビックリ
らしいですニコニコ




アルバムが出ていたから
あまり気にならなかったのかも知れませんが




もう約ですが
約1年もシングルが
でていなかったんですね!!

なんと鈍感なんでしょうどんっ






そして
話は変わりますが

NYC紅白決定しましたねラブ



またお正月の楽しみが
増えましたハート




29日のHEY!HEY!HEY!


やまちいのDERO

光のメレンゲ



と、たくさんたのしみがありますねハート




そして今
ミヤネ屋で
Hey! Say! JUMPと
でてきました!!ハート
おぅ!!と叫んでしまいましたイヒヒ


と、ここらへんにしておきますニコニコ揺れるハート

いいことずくし☆


最近全然更新できなくて
そのうえ
お友達のところへも
足を運びに行けてなくて



こんなブログ
誰か見てくれてるのかなぁ


なんておもいつつも


更新できなくて…




でも
私はジャニーズを
やめたわけでも
JUMPが嫌いになったわけでもありませんので
ご了承下さい\(^ー^)/



さてさて
ずいぶんと
時間は経ちましたが


NYCのCD発売もあり
TV出演もあり
JUMPのHEY!HEY!HEY!の
収録もあり
JUMPの新曲の
決定もあり

嬉しいことが次々と
発表されて
ウキウキですね(≧≦)


それに今日は



冬魂決定が発表され



みんなが
ウキウキだとおもいます♪



みんなの願いが
一つになり




しかもそのお知らせが
デビューシングルの発売日
ということだけで

嬉しさが増してきます☆






地方の人たちは



なかなか行くことが
できませんが


(私は北海道なんですが…)





追加を願うって言う手も
ありますが
難しそうなので



春のツアーを
期待した方がいいかもしれませんね(ρ_;)





まぁ
1番はやいのは
会いに行くこと
なんでしょうね(≧ε≦)







イロイロ
感想を書きたいんですが
バタバタしてしまい
どうも時間がなくて
書けないんですよね。




でもどう思ったとか
記録に残したいので
いつかは
UPしていきたいとおもいます。




長くなくても
まめにできればな
と思っています\(^ー^)/

MステNYC癒し!!



ホント癒し!!


最近涼介不足

ジャニーズ不足だったため


かなりの
癒しになりましたぁ!!
かなりのご褒美ラブ

3人とも
可愛すぎラブラブ

もうヤバすぎ!!
もうキュンキュンラブラブラブラブ

リピリピに入ってしまう


家族一家ラブ笑っ



家族でリピリピ
そしてTVガン見イヒヒ笑っ



さすがジャニーズ一家ラブ



食いつくように
TVにくぎづけ…ラブ笑っ



そしてあやは



新しいダンスを
練習中イヒヒ揺れるハート
簡単そうに見えて
難しいこの踊り[:ふぅ〜ん:]


結構進みましたぁニコニコハート大小



ダンスの続きの
旅にでてきまぁすラブラブ



まじ元気もらったラブラブ



テンションアーップラブラブ

さすが侑李!!



侑李が!!侑李が!!
世界一受けたい授業で
やってくれたよぉ!!ラブ




跳び箱とんだよ!!




2達横阿
さすがに
とべないべイヒヒ


なんでバカにしつつも
心のなかでは
ハラハラドキドキ揺れるハート


もう!!
とべた時には
叫んだ叫んだ!!
拍手しまくった!!



もう感激!!



さすが侑李ラブ
神だよホントニコニコラブ




感動くれてありがとうラブ




ズームイン



彩は
バスに揺られて寝ているときにお母からメール♪


NYCズームインに
でたよラブ
ってニコニコ



もちろん録画してくれましたニコニコ




ホンっトありがたい!!


いつもサンキューですラブ




3人とも可愛くて可愛くて



はやく発売してほしい気持ちが



高まって来ちゃった感じイヒヒラブ




calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM